1月22日時点でのメモ。

全米選手権
サーシャ・コーエン

衣装は赤。かわゆい。

Elements Base Value GOE SS TR PE CH IN
3Lz+2T 7.30 -0.14 7.61 7.14 7.96 7.57 7.68
3F 5.50 +0.71
FSSp4 3.00 +0.50
2A 3.50 +0.86
SpSq4 3.40 +2.71
LSp4 2.70 +0.57
SlSt3 3.30 +0.71 TES PCS TOTAL
CCoSp4 3.50 +1.14 39.26 30.37 69.63



喜びを表で表してみました。SP終えてサーシャは2位。
スパイラルはレベル4に加点2.71!!!
すごいすごいすごい!こんなの初めて見た!
その他レベルの取りこぼしもなく、サーシャにしちゃ完ぺきな演技。
ルッツは良いように見てフラットエッジ、普通に見ればインエッジで、
!マークもeマークも付かないのはお情けだろうし、
スコアできっちり減点されちゃってるけどさ、
何よりもスタオベもらったもんね。良かった。良い演技が出来て。


1~3位は点差がほぼなし。
3位と7点差の4位アシュリーちゃん含めて四つ巴。
シズニー・エミリー・ジャンは表彰台も無理かな。ん〜シズニー。
現在1位のミライやサーシャはFSで不安があるわけで、
冷静に考えれば現在3位のフラットが優勢。
アメリカ女子は2枠しかない。
3枠あればサーシャは軽々と五輪に出られただろうに、
2枠となるともうどうしようもない。2位以内に入るしかない。
FSでジャンプを全て降りろってサーシャに求めていいのだろうか。


そもそもアメリカさんは誰を五輪に行かせたいのだろう?
正直な話、サーシャにはとんでもないPCSが出ると思ってた。
そこそこの実力さえあれば人気があるサーシャを出すだろうな、と。
ミライやフラットとほぼ同じPCSというのは厳しい採点だな。
FSでも良い演技見せてくれたらねってことなのかなぁ。