タイムテーブルも出たし。

http://rsr.wess.co.jp/2008/artists/timetable/index.html
今年はPDFも用意してくれちゃったりしちゃったりするWESS。
なんか、もしかしたら今年は例年より上手いこといってるかも。
アレもアレもかぶってどうしようテレポーテーションだ現象が少ない。
例年と比べて。あくまでも比較。
かぶっては、いる。


脳内動線整理。
1日目。
ドーパン→HAPPINESSに戻りつつマボロシ矢野顕子さん→
飯喰い終わり頃に事変→そのまま電気→ようこさん→
明日の準備をしてTWIN TAIL(間でブッチャーズを観る元気が欲しい)
2日目。
怒髪天とバカ祭り→(保留)→勝手→(元ちとせは無理か?)→
大野さんとルパン→ピューパミスチルは観た方がいいのか?)→
飯喰い終わり頃に林檎→ケンさん観たかったと思いつつエゴ→
キヨシロウと達也さんはどっちを選ぶべきか→
終わり次第走ってEZOIST→仮眠(起きてたらルーパ)→スカパラ
です。
クリスタルパレスに興味がないようなので、
テントがHAPPINESSになったのは結果的に無問題かな。
EZOISTを全部観るのが不可能なのは寂しいけれど、
今年もBirthdayが観られないのもさみしいけれど、
そこそこにちゃんと納まった感じがします。
なんだか楽しくなってきました。にゃほにゃほ。