追加きてた。

私がくしゃみを連発してる間に追加されてた。相変わらず予告はない。


RSR SESSION for CAMPERS 中村達也 and Heavy Friends
蝦夷 朗読会(三代目魚武濱田成夫竹中直人明川哲也"exドリアン助川"、仲井戸麗市宮沢和史


達也祭は1日目か、やっぱりねと感慨深くもなく。誰が来るのかしらね?
反応こそ薄いけど絶対観るよ。元気かしら達也さん。
どちらかというと音楽フェスらしからぬネーミングと、
突っ込みどころが満載すぎて何が何だかの朗読会が気になる。
三代目魚武なんてミルクチャンによく出てくる名前という知識しかないもの。
BLACK HOLEをなくすからカオスなものがBOHEMIANに来てしまうわけで。
でもよくよく考えれば稲川淳二が2年連続来てたこともあるんだっけ。
う〜んカオス。
あと一ヶ月しかないんだなー。きゃー。