タイムテーブルが出た。

(PC)http://rsr.wess.co.jp/2007/artist2.html
(携帯)http://rsr.wess.co.jp/keitai/2007/artist/lineup.php
さらっと見て、とりあえずキュウちゃんにヒいた。
どんだけドラム好きやねん。4時間ぶっ続けで叩くなよ。
あと、ドラマ出演おめでとう。観よっと。明日の深夜からだよー。
http://www.tv-tokyo.co.jp/renoir/


以下は私の移動メモだよー。
17日
SAKEROCKから始めようか。ハマケンラブな友人に予習させてもらおう。
ちょっぴりロストが観たいけどそのままハナレグミを観て、
SUNの井上陽水へ。クロマニヨンズを横目に夕食をとり、
気が向いた頃にHELLO WORKSを観に駆けていこう。
そのあとはスカパラにでも行くかー。さようならソイル。
元気だったらKEMURIを見納めに行き、夜はREDで達也祭。
朝から異常に疲れてたらサケを蹴ってつじあやのとダラダラしてもいいな。
●まとめ
 RED→SUN→MOON→GREEN→SUN→RED
 ごゆるりとって感じで良いですね。


18日〜19日朝
2日目もREDはじまりか。勝手にしやがれを観る。そしてたぶん汗をかく。
だからTシャツ替えにテント戻りがてらピロウズを観る。
そんでもってデラルスを観にREDへ戻る。
この後からがカオス!エレカシと藍坊主が逆だったらBEGINが観られたのに!
しかもよりにもよってエレカシはEARTH!一番遠いEARTH!
比嘉さんの声を聞きたかったよぅ。というわけでエレカシ
その後分身の術。耳はRED、体はMOON、心はBOHEMIANへ。
REDでUA、MOONで小山田君、BOHEMIANでバースデイなんだもん。
空いてたらフライングキッズ観よーっと、という思いは一瞬で消えた。
ウェスは私の気持ちを一切考慮してくれないらしい。
さらにその後も迷うなー。
スカパラのゲストって永積君だけだよね?諦めてキュウちゃん祭へ行こうか。
どちらにしろqybは観られないのかー。うーむ。この時間帯は保留。
で。実はバンプオブチェッケンのファンなんで、それは一応観に行く。
私、結構若い子についていける!と思ったらACIDMANも観るかも。
更にこの時間帯にEARTHに行く元気があったらフジもちょと観たい。
そして同時にLOOPAにも行きたい。二度目の分身の術。
3時半までにSUNに戻れるのならもうどうとでもなれ。
というわけでCoccoちゃんは絶対観る。
ラストはどうすっかな。曽我部かバインか。バインだろうなー。
●まとめ
 あと1ヶ月で分身の術を覚える


それにしてもSUNのトップバッターがDAと10-FEET
並べてみるとエゾしい人が少ないラインナップだと思った。