最終アーティスト発表。

すっかり書き忘れてた。矢沢永吉さんでしたとさ。


永ちゃんかー。うん、良いんでない?
エレカシ、小山田君あたりとかぶる気がするので観ることはないかな。
タオル投げたいけどね。投げてるの見たいけどね。
もしかしてテントに戻ってたらその場で投げよっと。


7月中旬以降にタイムテーブル出るっぽいです。
1日目は好きなものをダラダラーっと観て、飯をたらふく喰い、酒に飲まれ、
2日目に勝手、エレカシCoccoが観られたら満足します。
1日目と2日目のBOHEMIANが入れ替わってくれたら…とか言わないもん。
陽水とスカパラがかぶってる気がするのも目を瞑ろう。
スカパラ、2日間出るならどっちかは観られるでしょ、と思ったのに、
もしかしたら両日さようならしなきゃいけないかもしれないのね。
寂しいっすねぇ。


で、今年はREDキャンパーズなし?なのかな?