第六弾アーティスト発表。

ライジングサン出演アーティスト第六弾発表
  浅井健一
○ the pillows
○ フジファブリック
  スガシカオ
△ BEGIN
  FRICTION
  カヒミ・カリィ
  JOY HEIGHTS大友良英百々和宏、tatsu、中村達也
○ うつみようこ&YOKOLOCO BAND
○ qyb
△ M.J.Q
△ EZOIST


(◎絶対見る→○見たい→△通りがかりに見たい、の意味)

紹介し忘れてた常連組が大量発表(ほとんどキュウちゃんだけど)。
最終発表かと思ってたらまだあるそうです。次は7月5日。


さてもさてもさすがエゾですねぇとしか言いようが無いね。
ピロウズがSUNだもんね。10-FEETがSUNな時点で何でもアリだけどさ。
スガシカオを平気でGREENに持ってくるとこもね。
SUNとGREENに関しては何故その並び?と思うけど、
その他は凄くまとまりがある気がします。音楽的に。とても良いね。
突然BEGINを出されても何も驚かないよ。エゾだもん。
比嘉さんに会いに行こうと素直に思いますよ。
比嘉さんファンのママンに自慢できるわー。


それと、個人的に気になってしまったEZOIST*1
たぶんキュウちゃんは決定で、さわおさんもかな?
あと増子兄or弟か。BAZRAも暇だったら来るのかな?
なんでしょうか、凄く見たいんですけど。
というかBOHEMIAN、どんだけクハラ祭やねん。凄く居座りたい。
何もかもがかぶってるけど居座りたい。


今年は人手が多そうねぇ。
だってレンタルテント、取れなかったんだもん。
テント貸してくれる友人に感謝を。最大の感謝を。賛美。賛美歌。
あーいのーわざーはーちーさくーてもー♪
賛美歌って言っても私はコレしかまともに歌えないなぁ。


追記
SUNが埋まったように思えるのだけど、やっぱり大トリは曽我部なんですか?

*1:北海道出身のアーティストが声をかけ合ってバンド“EZOIST”を結成!道産子の、道産子による、道産子のためのRSRFES2007 in EZO一夜限りのライブ。EZOISTメンバーは・・・18日ボヘミアンガーデンで。ってRSR公式に書いてあった