エリアマップ更新。

<今年>http://rsr.wess.co.jp/2007/map2007_0621.html
<去年>http://rsr.wess.co.jp/2006/flamap.html


SUN前のテントサイトは広くなったなーと思いました。
っていうかエビちゃん遠くね?SUNからちょっと離れてね?
そんな我らがエビちゃんの利点。
・トイレがてらにSUNを観られる
・トイレがてらにEARTHを観られる
・救護が近い
・ゴミ箱が近い
こんなもんか…アレ?あんま良くない?そうでもない?アレ?
その他気付き。
MOONのとこのレストランの名前がStand Pubになったのは何故か。
MOONは昼間何もしないぜってことか、このネーミングの夜っぽさは。
そういやグッズ売り場がSUN側に来たけど、どこに並ぶんだろう?
詳細な地図になったはいいが、やっぱりSUNからREDへの橋は端折って描く。
それがウェスのやり方か。それとも本当に真っ直ぐな道になったのか。
単独の喫煙所って一昨年のLARKブースみたいなのかな?アレ好きだった。
煙草の自販が見当たらないんだよね。もしかして、なっしんぐ?