GP2007のアサインが出てた。

http://www.isu.org/vsite/vcontent/content/transnews/0,10869,4844-128590-19728-18885-275060-3787-4771-layout160-129898-news-item,00.html
PDFファイルは本当に嫌いだと、こういうときによく思う。


男子シングル、ロシア枠にTo Be Announcedがある。
プルシェンコさん、出るの?そういう意味の枠だよね?
簡単には引退させてもらえそうになくて、なんだかなぁと。
4種目ともロシアってフィギュア大国だっけ?と思っちゃうくらいの少なさ。
有力選手と言えそうなのはペアの川口さんとこくらいかな。
それでいいのかロシア。ソコロワちゃんも引退なのかロシア。


<女子シングル>
ジュニア上がり注目株キャロライン・ジャンはスケアメと中国杯
有力どころが綺麗に分散してるので楽しめそうで良いです。
すぐりんは今年珍しく中国杯とロシア杯。
復活ゲデバニちゃんはスケアメとNHK杯
可愛い可愛いロシェはスケカナとロシア杯。
目を凝らしてもサーシャの名前がないのはわかってるんだ。悲しいかな。
来季のプロはフラメンコ?スパニッシュ?と書いてあったけど、
それは競技用ですか、それともショー用ですか。


<男子シングル>
エヴァン君は昨年どおりスケアメと中国杯
バトル君はスケカナとロシア杯。昨年よろしくロシェと旅行気分だね。
で、今気付いたのだけどサンデュ君は何処へ?ないよね?
いくら昨年アレだったとしてもランキングには載ってるよね?なんでだ?
トマシュ君はNHK杯ですか。表彰台狙えるメンバーだから頑張れー。
女子に比べると若干偏りを感じる振り分けだなぁ、と思います。
が、それ以前に怪我なくグランプリを終えられるよう務めて欲しいです。
去年はひどかった。ファイナルで選手がいなさすぎて。


<ペア>
ちゃんちゃんずがエリックとロシア杯で連戦なのは軽い嫌がらせ?
ジェシカちゃん達がスケアメとスケカナで連戦なのも軽い嫌がらせ?
私が応援すると連戦になるのでしょうか。とてもかわいそうです。
サフチェンコちゃん達はスケカナとロシア杯。
ペアは中国組の新しいプログラムがどんな風になるかが楽しみです。
オペラ座以外のパントンを久しく観てないんですもの。


アイスダンス
デンコワさん達のエントリーがあるけど本当に出るのでしょうか。
リード姉弟(JPN)はスケアメとNHK杯。マスコミはきちんと応援してくれる?
四大陸で7位だったのだからもうちょっと取り上げたっていいじゃないの。
今からいっぱい映像を撮っておけば後々使えるかもしれないよ。
マリーさん達の名前はやっぱりないので、テッサちゃん達を応援しましょう。
スケカナとNHK杯ね、ってNHK杯はなんだか豪華だなぁ。個人的な趣味で。
と、デロベルさん達とドムニナさん達も健在の様子。
ベルビンちゃんがどれくらい成長するかも温かく見守っています。


アサインは出たけど本格的なシーズンインまではまだ遠いなぁ。
サーシャ元気かなぁ。