第五弾アーティスト&ステージ割り発表。

ライジングサン出演アーティスト第五弾発表
  HAWAIAN6
  the band apart
○ THE HELLO WORKSスチャダラパーSLY MONGOOSE
△ SPECIAL OTHERS
  THEATRE BROOK
  Sun Paulo
△ エマーソン北村
  つじあやの
△ OKI DUB AINU BAND
  YOUR SONG IS GOOD
  Standing Alone in a Palace[仲井戸"CHABO"麗一/三宅伸治/AIR]
  POPGROUP"KAIKOO"@RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007


(◎絶対見る→○見たい→△通りがかりに見たい、の意味)

アーティストはこんな感じかな、と予想通りのエゾっぽさ。
ひそかにエマーソン北村さんのソロってどんなもんか観てみたい気分。
THE HELLO WORKSが来るのがとても嬉しいです。塚本さんラブ。
塚本さんは連続で来てるのに、こじまゆさんはまだ来ませんか。
北海道は海外じゃないという事実を彼女に伝えてあげてください。
発表はおそらく後1回でしょう。1日目REDが空きすぎなのでまだ期待するぞ!


さーて問題のステージ割りは?
ひとつずつ見ていきましょう。


1日目
・SUNのトリはKEMURI。あと一年ないんだよねぇ
・スクービーはいつだってキャンパーズ
・SOILもスペアザもムーン。変なの
・英字スカパラはGREEN。バンド名英字の意図が読めない
・BOHEMIANでつじあやのは興味深い
2日目
BLUE HERBACIDMAN10-FEETがSUN。迷走?
・2日連続スカパラ登場。こっちはSUN。ゲストあるならこっち?
・っていうかちょと待て、大トリ曽我部はないよね?(SUNはまだ余裕あり)
・EARTH TENTはミドリからエレカシまで幅広く取り揃えすぎ
・REDは勝手始まり。とても汗臭いスタート。私個人の話で
・小山田君はMOON。観られるといいな
・GREENっぽいバンドがEARTHに行ったのでまとまりがなくなったGREEN
The Birthday、BOHEMIANに登場。柵すらないけど何を壊すのか
気付き
・アーティスト発表の並びは例年と違い特に意味はなかった
・っていうかスカパラ2日間連続出演て
・バースデイがBOHEMIANなのもまだ理解できてません
・全ての意図が読めません
・もしかしてこの並びはタイムテーブルと無関係なのかもしれない
・と、ふと思いました
・ウェスが、わたーしをなやませる♪(すいみん不足のメロディ)
・ウェスが、あのーこをなやませる♪
・ウェスが、みんーなをなやませる♪
・みんなは、ここーろをいためてるぅー♪


ああそーらはこんなにあおいのにぃかぜはーこんなにあたたかいのに
タイヨーはーとってもあかるいのにどーして、こんーなにね、む、い、の
ってな気分になるんでしょうなーRSR後は。
千歳空港の職員さんも毎年変な目で見ているんだろう。
だって死体のように空港で寝る人多すぎだもの。
タイムテーブル出るまで自分の動きは定まらなさそうなので、
ぼけーっと発表を待ってますよー。