明日の夜はマンガノゲンバ。録画メモでぃ。

http://www.nhk.or.jp/genba/
あまり更新されていないHPにて放送一覧を見る限り、
私の好きな漫画は「読み手ノゲンバ」というコーナーで取り上げられていて、
別に好きな漫画を改めて薦められてもねーという気分になるから観てない。
サイトに載ってないやつでは、日本橋ヨヲコもそうだったっけ?
今回は「作者ノゲンバ」に宇仁田ゆみ登場。本人様ご登場。
うさぎドロップ」は男女両方向けの漫画だからか、
本や雑誌にもよく取り上げられてるもんねぇ。
男女両方向けってのは違うか。読み手によって印象が変わるっていうのかな。
とにもかくにもとても好きな漫画家さん&万人向け推奨漫画ですので、
是非一度お読みになって。是非。是が非でも。

うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ (1) (FC (380))



で、この恐ろしいニュースはなんでしょうか?
http://homepage2.nifty.com/usuta/note/2007-06/07-06-03.html
うすた京介漫画をどのように実写映画化?
えぇっとどのくらいの規模のものをご予定か。わっかんねぇなぁ。