第三弾アーティスト発表。日割りも出た。

ライジングサン出演アーティスト第三弾発表全9組
  ストレイテナー
  METALCHICKS
  FLYING KIDS
  DOES
  藍坊主
○ GRAPEVINE
  THE RODEO CARBURETTOR
△ SOIL&"PIMP"SESSIONS
○ ソウル・フラワー・ユニオン


(◎絶対見る→○見たい→△通りがかりに見たい、の意味)

ちょっと待てウェス!!!!
いろいろと言いたい。もう本当にいろいろと言いたい。
まず、17日発表なのに、何故もう更新されてるんだ?
噂によると9時には更新済みだったそうじゃないの。北海道の時差??
それともひとつ。RSRのアーティスト発表ってのは初めから
「ステージ割りごとタイムテーブルは下から順」と相場が決まっていて、
第一弾発表のときからだいたいのタイムテーブルが頭で組めるのです。
日割りを見て愕然とした。
クロマニヨンズがまさかの1日目。ヒロトが2日目花火の時間じゃない!
この日割りどおりに、上からSUN、EARTH〜と見ていって大丈夫?
いや、ダメだろうよ。相変わらずBIRTHDAYどこ?って感じだし。
私のタイムテーブルは全て崩れさったぜウェスさんよー。


ほんっとに突っ込みどころが多すぎるんだ。
SFUがいるところにも突っ込みたい。来るんだ。嘘でしょ。
あ、バインも来るんだ。嘘でしょ。嘘うそ。
何も信じない。ウェスの言うことなんて信じないもん。