第一弾アーティスト発表。

ライジングサン出演アーティスト第一弾発表全25組
○ THE CORNELIUS GROUP
  KEMURI
◎ Cocco
◎ 井上陽水
○ 東京スカパラダイスオーケストラ
  THA BLUE HERB
  DJ KRUSH
  dj KENTARO
△ BUMP OF CHICKEN
  ELLEGARDEN
○ ザ・クロマニヨンズ
  ASIAN KUNG-FU GENERATION
○ ACIDMAN
  BEAT CRUSADERS
  BUCK-TICK
  曽我部恵一BAND
  ジョー山中
△ SAKEROCK
  10-FEET
  髭(HiGE)
  8otto
  ミドリ
  マキシマムザホルモン
△ LOST IN TIME
○ The Birthday


(◎絶対見る→○見たい→△通りがかりに見たい、の意味)

どうせ行くんだから誰が来たって関係ないけれど、
Coccoですよ!えええぇぇぇぇぇええ!!!どあぁぁぁああ!!!
いったん落ち着くまで他アーティストの名前が読めません。
普通初めに発表する?最後にしようよ、ドッキリかと思うじゃん。
あと民生は来ないのかな?バックバンドはもう揃ったようなもんじゃない。


これはかなりの満足感を得られそうなラインナップですこと。
ちょっとSUNだろうなーと思う人たちが多いかな。
日割りすら出てないからかぶる・かぶらないもわからないので、
細かいことを考えるのはテントサイトチケットが取れたあとにして、
今は、井上陽水は大トリですよね?と聞きたい。それが知りたい。
そして、この面子だとREDっぽい人がいないので、
是非とも是非とも今年こそ小島麻由美さんを!(リクエストは既にしました)
うん、REDっぽい人たちがバーっと発表されたらもう満足だな。


それと、バンプ第一弾発表で良かったね。そんなにフライングでもなかった。