悶。

RIJフェス第一弾発表。山崎が呼んだんかな?これは。
http://www.rock-net.jp/fes/07/artist.html
チバを問い詰めてやりたい。
怒髪はまぁいい。RSRの方が一番良い出演時間が貰えるし。
そこはいいんだ、RIJ出るのも知名度からしてね、出た方がいい。
でもチバはない。もっと言えばキュウちゃんもない。
月日は流れるんだと悲しくなりました。
凄くむなしい気分です。こんなことで寂しくなる自分が嫌です。
Wikipeのこれ↓、そのうち書き換えられそうだから貼っておこう。
「噂」の項目のとこね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ROCK_IN_JAPAN_FESTIVAL
まずフジロックで日本人初のトリを努めたTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTは、一度も出演していない。 これは、ロッキング・オンが、1999年に開催されたRISING SUN ROCK FESTIVAL(以下RSR)の立ち上げに参加していたにも関わらず、RSR側に何の説明もなく、翌年全く同じコンセプトのロックフェス(日本人バンド中心のロックフェス)を自分達で開いたことが原因だと言われている。なお、解散後も現在にいたるまで、メンバーは誰一人RIJに出演していない。