うおぉぉぉ。

http://202.235.198.68/necbbs/pHome.asp?CT=2
BBSなので見られない可能性もあるけど貼っておこうね。
私にとって癒し系スポーツ選手の入籍報告ですよ。
ちなみに癒し系スポーツ選手=サーシャとさっちゃん。
良かった。
何が良かったって、私は杉山祥子=スギさんと呼んでないこと。
誰が何と言おうと祥子やら祥子ちゃんやらさっちゃんやら呼んでいたので、
名字が変わっても安心!結婚してネームを変えるかどうかは知らんけどね。
いやー、変な呼び方してるのも良いことあるんだなぁ!
結婚おめでとごじゃます。あーダンナになりたいね。羨ましい。
嘘、ダンナにはなりたくない、料理とか絶対出来ないもの。食べるの専門だ。
今年は決勝行けなかったけど、いつだってさっちゃんを応援してるんだぜぃ。


Vリーグ決勝と言えば週末だよね。
久光が今年も残ったし、今年は何と言っても私の一押しムックが活躍してるので
ちゃんと正座してテレビ観戦いたしますよ。
サーブもちゃんと決めて優勝したらベストセッター賞獲れるかな?
どんだけ頑張ってもやっぱり竹下なんだろうか。JTが相手だし。
でも竹下は怪我してる期間があったんだし、ここらでムックに渡そうよ。
ついでに全日本セッターの座をちょっぴりでいいからムックに分けてあげて。
ここまで書いて気付いた。ムックはムックって書くんだな、私。
なんでさっちゃんだけコートネームじゃないの?自分で自分の頭を疑う〜♪
ちなみにムックは橋本直子選手のことですよ。攻撃系セッターなの。
可愛い。強くて可愛い。サーブミスっても可愛い。でも癒し系ではないなー。