アーティスト第一弾発表???

http://www.bumpofchicken.com/info.php
・・・・・・・・・・あ。やっちゃったねこりゃ。
フライングしすぎ。発表予定日は15日。第一弾発表で出ると良いのだけど、
第二弾とか第三弾用のアーティストだったらどうするつもりでしょうか?
あーあ知らないよーウェス側のせいじゃないしさっ。
たぶんSUNだろうね。気が向いたら観に行くかもしれない。隠れファンより。


音楽関連の話でメモ用リンク。
EMIは打つ手がなかった」――DRMフリー化と「CCCD」という無駄 そして日本は
http://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/0704/09/news013.html
まとまってて良い記事でした。
でもでも。私の年齢と言うか音楽暦を考えるとCDが売れなくなった理由は
DRMCCCD、文化の多様化だけではないように思えて仕方がない。
とてつもなくミクロな視点での意見なので主張はしないけどね。
単純に数を見て良い音楽が減ったように思ってしまうそんな日に、
ハウルの音楽は最高だったなぁと意味なく書いてみよう。