さてと。

そろそろ準備を始めなきゃねぇ。
カッパは去年のやつが使い物になるのだろうか。雨のせいでボロボロだよ。
っていうか晴れるからいらないよね!!
汗拭きシートとか足の疲れ取りシートとか買おう。ウェットティッシュはあるね。
基本的に去年のそのまま使えそうねぇ。ホッカイロも余ってるし。
あー、試供品化粧水のストックがないな。資生堂さんに貰いに行こう。
他に何がいるんだっけ?旅行すらし慣れてないからわかんないや。
あ、日焼け止めがない!そもそも持ってないって女子失格でしょうか?
今年はまだ塗った記憶がございません。初塗り。ライジングサンで。


で、コレ↓↓↓は何?「ROSSO'S EMISSIONS」って何?
http://rsr.wess.co.jp/2006/artists/prof/88.html
ROSSOに詳しくないから全然わからない。ミッシェル以外のチバの活動に興味がない。
写真は豊田利晃が撮ったROSSOのPVだよね?
で、なんだ、豊田さんやらバンバンやらの映像を垂れ流すのか。そうか。
バンバンってアレね、番場秀一の呼称ね。私以外使ってる人いないと思うけどね。
ROSSOに興味を持てよって話かい?コレなら観たいと思うだろって?
強いぜ。その脅迫ともとれる力、強すぎるぜ。
たぶんBOHEMIAN行くなぁ。twin tailもBOHEMIANだろうし。
RSRはいつから豊田さんとがっつり手を組むようになったんだい?
えっと、私のため?
あ、勘違いですか、そうですか。