Dreams on Iceフジテレビ放送。

太田由希奈が!ちゃんと!テレビに!映ってる!
久々!テレビで!インタビュー!演技も!全部!放送された!YO!


いや、それくらいしかコメントないんですけどね。書きたかったんで。喜びを。
ジャンプはミスが目立ったしスパイラルもうーん、という感じだったけれど、
やっぱり魅せる演技だなぁ、と。レイバックスピンが最高なのは言うまでもない。
繋ぎの部分、腕のひと振り、それだけを見れば怪我前より良くなってるように思う。
技術的な部分がどこまで伸びるんだろうか。
トップスケーターたちからはグッと離されてしまった感が否めないけれど、
追いつける、また追い越せる資質も十分だと思える演技でした。
あと、私の脳内妄想能力が素晴らしいのか、S原さんの解説なんて耳に入りません。
最後の国分?の「あっ!」だけは耳についたけどね!
こけたんじゃないんだよ!開脚で座り込むフィニッシュなんだよ!うるせー!
(私もサーシャのマーシャル2005でのラストを思い出しはしたんだけどね。)


良かった演技はジョニー・ウィアー(USA)かな。
会場の盛り上がりぶりも凄いけど、この演技なら仕方ないかも。
自分の演技をすることに抵抗がない人だねぇ。スタンダードな曲がよく合う人。
日本勢はいまいちプログラムが仕上がってない、オフシーズンの雰囲気だったけど、
安藤美姫の演技は良かった。特にステップ。こんなに上手かったっけ?
せっかく良い雰囲気なのでこのままワールドに向けて調子を上げていくと、
表彰台も目じゃないな、と。これはエキシ用プロなのかな?かなり好み。
まぁ由希奈中心にしかフィナーレすら見られない私としては、
由希奈に向かって変な踊りをする安藤と高橋のシーンが一番好みだったという。
そんなオチ。ダメだな。