さらに追加発表。

人に言われないと気付かないくらいこっそり追加発表するウェス。
ということでSUN STAGE始まりに三人の侍〜石狩編〜が追加。
奥田さんちの民生君の忙しさったらないな。あっちこっちで4ステージ。
キヨシロウ枠にはライジングサンらしい人たちが納まりましたとさ。
賛否両論あるだろうけど、個人的にはわかりやすくて良いかな、と思います。
知名度がある人で呼べたのがコレだったんだろうな、と。
キヨシロウの曲をやりそうで、ちょっと聴きたいと思ってしまうよ。
心の中ではBAZRAって決めてるんだけどね。
と、もひとつ。ZAZEN BOYSスペシャルゲストボーカル参加決定。
椎名さんちの林檎ちゃんですかい?事変は来ないんだよな?
林檎ってことは、林檎ってことは…スカパラ!歌う?真夜中歌う?ねぇ?
聴ーきーたーいー。それ凄く聴ーきーたーいー。
そのまま同じステージにいればいいだけだもんね!準備万端だよね!
スカパラ名義の曲じゃないからダメなんだろうか…。超特大期待。
期待だけはいつも十分なんだけどな。