COI。

で、来るの来ないのどっちなの?
サーシャ・コーエンの動向にしか興味が持てません。
確かに今のところサーシャの予定は9月以降決まってないけれど、
02年ワールド以来日本に来てないサーシャが、わざわざショーのために来るのかい?
最近今季ワールドすら来ないんじゃないかと疑い始めてるっていうのに。
アニシナ様も申雪ちゃんたちも観たいには観たいけど、
遠征するか否かはサーシャが来るかどうかにかかってるんだな。
来ないのなら来ないで早めにはっきり言ってください。どうかお願い。
と、仙台と静岡にCOIが来るのはわかった。東京近郊にこれ以上追加はない。
関西でも開催決定!とかならないよね?仙台と静岡で1週間も日程が開いていて、
その間日本に居続けてくれるのか?と不安になります。
情報が信じられない。確実な情報を誰か下さいよ。
サーシャ観たいなぁ。