追加発表とか。

ライジングサン出演アーティスト追加発表&詳細
http://rsr.wess.co.jp/2006/artists/lineup.html
<19日>
マルコス・スザーノ沼澤尚+迫田悠+フェルナンド・モウラ+森俊之勝井祐二
Leyona
Taiji All Stars・・・
 |佐藤タイジ沼澤尚、中条卓、エマーソン北村奥田民生
 |フェルナンド・モウラ、マルコス・スザーノ森俊之Leyona
 |大西ツル(Magnolia)、笠原俊幸(Magnolia)、岸眞衣子(Magnolia)、
 |Sakura、、、and more
帰ってきたSPECIAL SESSION・・・
 |中村達也大友良英、tatsu、安藤裕子勝井祐二百々和宏、、、and more

こんな感じでひっそりこっそり追加されていくアーティスト。
あまりに目立たなくてセッションメンバーの詳細には今まで気付きませんでした。
達也祭は想像するだけでウハウハします。百々さんだ!歌うのか?ギターか?何だ?
それはドーパンに間に合うのか?2時間足らずで達也祭が終われるのか?
いやー、今年は大人っちくて良いですね、ライジングサン。


それと、キヨシロウの枠はどうするんだろうか?
フジロックではSMASH日高さんがこんなことを言い、ファンはこんなことをしつつ、
キヨシロウスタッフにもこんな風に感謝されて綺麗にまとまったねぇ。
毎年出られなくなるアーティストなんて居て当たり前なんだけど、
ライジングサンでは元気良く一発目を予定していたわけで、
どう対処するのか気になります。日高さんの言ってることはごもっとも。
キヨシロウの代わりになる人はいない。
ので、期待するのもおこがましいけれど、一発目抜きはないよ。正直。
難しいね、フェスって。