もうコメントのしようがない。

ペンネーム携帯大好きっ子さん(俺様だよ)より。

ソフトバンクの携帯サービスで懸念することは?(2006年03月30日)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0603/30/news008_2.html
1位:ユーザーサポートが悪化するのではないか
2位:強引な勧誘に悩まされるのではないか
3位:従来サポートの長所がなくなるのではないか

ユーザーがYahoo!BBに対して不安感たっぷりなのがよくわかるアンケートです。
だって2位の強引な勧誘なんて携帯会社で見かけない姿だよ?
ショップとか駅の前でティッシュくれるくらいじゃないの?アレは嬉しいよ?
かく言う私もYahoo!BBに加入することを検討したことも勧めたこともないが。
そんな嫌われ者Yahoo!BBさんをソフトバンクは全面的に推しだしてきたぜ!

10月1日、「ボーダフォンライブ!」は「Yahoo!ケータイ」に
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0607/27/news060.html
ボーダフォンは10月1日のブランド変更を前に、新しいポータルサイト名を発表した。「ボーダフォンライブ!」を「Yahoo!ケータイ」に変更し、各種サービス名称も「ボーダフォンVodafoneボーダフォンライブ!/Vodafone live!)」を「ソフトバンクSoftbankまたはS!」に置き換える。

記事アドレスをクリック→ロゴを確認→ …。
「Yahoo!ケータイにアクセスしてください」とか言われるようになるんだな。
ネットはYahoo!おーいぇーやっふー!だっせーーー!!!


携帯とは全く関係ない話だけど、今日はテレビでトトロがあるそうなので、
リアルネコバスの画像でも置いときましょうね。
http://www.hiroiro.com/entry/644.html(HiroIroより)