バラバラなタワゴト。

7月21日の「僕らの音楽」は観ようね、私。
松尾ちゃんが、出るよって私のために教えてくれたから(妄想や幻想入り混じり中)。
→→→http://matsuo-chan.at.webry.info/200607/article_10.html
くるりと松尾ちゃんの対談ですって。何繋がりだい?ジャパンフェス?
どうせなら小島麻由美×松尾スズキで出ろよー。松尾ちゃん好きじゃんか。
っていうか麻由美ライブしろよー。東名阪以外でさ。もっと西へおいでよ。


それにしてもくるりんはアレね、テレビ出過ぎ。
ポップジャム出たときだっけ?当てフリは二度としないって言ったの。おいおい。
シンガソンガはしっかりビデオセットしてまで観たけど、それ以降は眺めた程度。
昔、林檎さんといつか「くるりんご」がやりたいって言ってたのに、
実際にコラボしたのはリップ。なんでそうなってしまったんでしょうね。
というわけで今週のMステはちっとも観る気が起きなかったけど、
来週は観ようかなぁ。Bankband with Salyu目当てで。亀師匠もいるな、こりゃ。
去年のap bank fesはテレビで観ましたよ。なかなか楽しかった。
限りなくイベントだけど、ジャパンフェスよりはフェスっぽいな、と思ったり。
理念とか雰囲気とか。今年も放送あったら観たいなー。


キヨシローのことを思い、ロッカーとは何ぞや、とか考える。
ap bankにも出演予定だったっけ。SWEET LOVE SHOWERでも桜井さんとやったしね。
不思議なもので、キヨシローが誰と一緒に何をやろうが違和感がない。
みんな、キヨシロー大好きだなぁ、と思うだけ。立場の上下も何もないもんね。
楽しければそれでいいんだよなー、とほのぼの思う。
ステージの上にコタツやら布団やら出しちゃうロッカーは偉大だぜ。
格好良いなぁ。


ライジングサン公式HPのBBSで千羽鶴計画を企画中だそうで。
→→→http://bbs.wess.co.jp/bbs2/test/read.cgi/RSR/1152760221/
詳細がいまいち決まってないようだけど、しっかり企画できそうなら参加したいな。
主導者さえいれば万羽鶴も簡単に出来上がるんじゃないかしら。
何の力がなくとも、まだまだステージに立っていてくれという気持ちは絶対にあるので、
それが鶴を折ることで伝わると言うのなら、その労力は惜しまないさ。
去年のRSRで観たフィッシュマンズのステージを思い出すと、
キヨシローが出てきた瞬間の「うわー」感が心地よく出てくる。
「MELODY」はキヨシローにぴったりな曲だったね。
COM'ON ROCKERS