笑うと負けよ、マップップ。

昨日は腹痛のため家で倒れていました。
腹痛のせいかはわからないけど熱も出ました。今もあります。
風邪なのかい?おいらは風邪なのかい?風邪ってお腹痛くなるのかい?
ということでライジングサンのエリアマップ公開。
→→→http://rsr.wess.co.jp/2006/flamap.htmlFLASH
ちなみに私らのテントエリアはエゾシカですよ。なかなかいい感じじゃない?
飯とゴミ箱が近いのは好きよ。トイレと水場はちょっと遠いがまぁ許容範囲内。
喫煙所も近くは無いが、減煙としてまぁ良いかなー。
トイレの場所のせいか入り口そばの利点がゼロになったね。近いもの何もないな。


気になった点。
・サンクスが出来た。ローソンも健在。
・GREEN OASISは更に奥へ。遠っ!
・救護室に車椅子用トイレが出来た。去年のクレームをちゃんと処理しててエライ。
・EARTH〜RED間はトイレがない=MOONのトイレは20日には使えないだろう。
・テントの建て方はお近くのColemanさんへ聞けば良いらしい。
・SUN〜EARTH間の橋を直線で描くのは嘘だよね?一番混むクランクを誤魔化すなよ。


ってことで楽しみですよ、と。


SUNSETLIVEFESTA DE RAMAに行きたくてしょうがないけど今年は我慢。
卒業旅行用にお金を貯めようと思っているので。
楽しみの方向は全部RSRに持っていこうとしてるので頭ん中はどえりゃー騒ぎだぎゃー。