だらだらりんこ。

美容院に予約を入れたのに行かなかった事件から早1ヶ月。
あの店には二度と合わせる顔がないわ、とウジウジしながら伸びた髪の毛。
やっとこさ切りましたよ。結局違う店に行ったさ。
短くしてからだいぶ経つけど、長かった頃のことなんて思い出せない。
邪魔じゃなかったんだろうか?あの頃の私よ教えておくれ。


前、髪を切った直後に会った姉に言われた。Coccoになろうとしてるの?と。
目指した記憶は全く無いが、確かに同じくらいの長さかもね。
Mステ見てたら納得したよ。でも目指してないよ。
Mステのあっちゃんは可愛かったけど、ネギがいないと寂しいねぇ。
落ち着かないもの。画面が。っていうか私が。
そういえば福岡のチケットが届いたが、席はよろしくなかったよ。
一番端っこって落ち着かないよなー。サンパレス音悪いしなー。
チケ取れるだけマシなのかしら。当日はダフ屋さんがいっぱいいそうねぇ。
Mステと言えばボニーさんも出てたね。お美しかったね。
なんていうかMステって雑食。音楽番組だったんだ、と思ってしまったよ。
今日のトップランナーはSOIL〜だったし、これもまたよくわからんな。
トップをランしてる人達だったのか、SOILは。
テレビって難しい。


さーて今日はW杯の決勝戦を見るからもう寝るのだー。
大好きなはずのフィギュアは全く予想と外れた順位にしかならないのに、
完全なにわかが祭として楽しんでいるだけのサッカー順位予想が当たってしまって、
なんだか微妙な気持ちでいっぱい。とりあえずイタリアを全面的支持。
アズゥリアズゥリ言いながらブッフォンの記録達成に歓喜したいわー。