てんとう虫は好きじゃない。

PC立ち上げて、ふとCSSいじってお洒落ぶりたい症候群にかかって、
いやちげぇよ、オイラは明日の授業の準備するためにPC立ち上げたんだ、
と大学生のあるべき正しい姿に気付き、投げました。
写真をふんだんに使っていたお洒落ぶりっ子画面はどこへ行った。
なんでトップ絵だけ変えてしまったんだろうか。
しかも出来が可愛くない。3日で消すだろうな。
いつかちゃんと作ろうと心に決めて、今は置いとこう。
そして授業の準備をするんだ。あははー。人前で話すの嫌ー。


フィギュアスケートファンには見られたくないんです、てんとう虫。
見た人が全員、この人ランビエールのファンだ!と思うだろうから。
しかもてんとう虫好きを真似ちゃうレベルの痛い人だって思うから。
特別ファンじゃないっすよ。なんかこうなっちゃっただけで。