タイムテーブル発表。

ライジングサンタイムテーブル&追加アーティスト発表
タイムテーブル→ http://rsr.wess.co.jp/2006/artists/timetable.html
出演アーティスト→ http://rsr.wess.co.jp/2006/artists/lineup.html
<19日>
△ BUFFALO DAUGHTER
20日
? 帰ってきたスペシャルセッション
  バンバンバザール
  The Blues Power
◎ twin tail
(◎絶対見る→○見たい→△通りがかりに見たい、の意味)

してやられた。毎年アーティストは出演時間の逆順に並べられてたのに、
今年はEARTHの順だけ変えてみたり、予想とちょこちょこ違ってる。
どうせEARTHの順を変えるなら1日目を替えて欲しかったよ。だだかぶりじゃないか。
そこはもっと考えて欲しかったけど、タイムテーブルが見易くなったのは良いかと。


以下、自分の動線計画。
1日目。
昔書いたとおり(id:juaami:20050908)、始まりはBAZRAから。
終わったらMOONまで歩いてSLY MONGOOSE、REDのCaravanに行き来しつつ、戻ってInK。
EARTHでGO!GO!観てグループ魂観て、途中抜けでSUNへ走ってスカパラ
終わったらEARTHへ戻ってゆら帝を無理矢理観る。無理かな?
夜はFRICTIONの達也さんを眺めよう。元気だったら増子兄まで起きてよう。
多少がっついてるタイムテーブルな気がするがおいとこう。
物理的に無理なところはおとなしく諦めよう。たぶん体力持たないしね。


2日目。
始まりが真心ってもったいないなぁ。余韻に浸る時間を考慮しなきゃねぇ。
そのままREDで民生を観たら流れでMOONのUA×菊池へ、
GREENまで行って髭を観たら浜辺さんまでそこにいよう。キュウちゃん観たいし。
この後が悩む。ベンジー観るか、大江さん観るか、はたまたBLACK HOLEでも行くか。
で、SUNにて噂のクロマニヨンズを眺めた後、豊田利晃×達也さんを探す旅に出よう。
TWIN TAILはどこに出現するかわからないらいしので。
なんとなくBOHEMIANな気がして困るけどね。遠いよ。蝦夷の大地は広すぎる。
たぶんオロオロしながら他人に話しかけてでも探すだろうな、私。
見つからなかったらおとなしくREDでこだまさんを観よう。そうしよう。
EARTHでモーサム観て、LOOPA行って、REDのズボンズは絶対に観て、
その後はLOOPA戻るかREDのよくわからんセッション観るか決めよう。
要するに、2日目は気分次第のテキトウな感じ。
REDで夜やるセッションが何かわかんないし。「帰ってきた」ってことはnbsa?


今年のBLACK HOLEはナイロン100℃が出まくってるけど、KERAさんはいないのね?
いるなら動線計画変えないといけないんだけど。
書いてて思ったこと。私節操ない。