バトンがきたので。

アンゴラ対イランを見ていたら時間がずんずん過ぎていた。
サッカーは見始めるとやめるタイミングがなくて困るね。
応援してたのにアンゴラは結局決勝へは行けず。無念。頑張ってたのになー。
で、珍しくバトンをやってみようかと。annaponから頂きました。あざーっす。


♥*:;;;;;:*♥良い男バトン*♥*:;;;;;:*♥  


※このアンケートは女性だけが答えられます。


1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
○ 優柔不断だけは耐えられねぇ。友達でも決めて貰いたいよ。


Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
○ そっけないのがいいんじゃなくて、メールとか電話とか苦手なんです。


Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
× 正直どっちでもいいが。女友達が〜、とか男女を分けてる時点で私と合わないんじゃないかと思うよ。


Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
× 努力してる方がいいんじゃない?私が努力の「ど」の字も知らんので。


Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
○ 私が酔うまで酔わないでいてくれる人はいませんか?


Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
○ 自分は吸うのにね。てへ。吸うか否かより私が吸うのを許すかの方が重要。


Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
× 飲み会の種類にもよるけれど、盛り上げてる人は大抵見ていられない。


Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
○ その2つは私が好きなので自分でやりますよ。関白宣言されてぇなっと。


Q9: お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
○ お世辞が使える人は人物として尊敬するけれど、それだけなので。


Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
○ そんなことに拘る奴は嫌じゃ。


Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
○ 私に結婚願望がないからねぇ。思いつきのタイミングが合うと素敵ね。


Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
○ 食べ物を残すなんてバチがあたるぞ?みんなもっと食べようぜ。


Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
× 実際は多少気にしてる人の方が女子にとっては良いのでしょうが、日々の服のトータルお値段がぐっちゃぐちゃの私には無理っす。


Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
○ ふるまってても実際は格好悪いのわかるしねぇ。無理されましても。


Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
○ 白馬の王子様よりターザン。


Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
× 謝ろうよ。謝るのに照れんなよ。


Q17: 次に回す人
食獣、ひめ、もさ、Ako、ずっきに回してみようと思う。くるくると。


なんだかannaponと同じ感じになってしまったのですが。絶対タイプ違うのに。
ついでによく私が口にする結婚したい芸能人を伏字ちっくに4人ほど挙げてみる。
きんちゃん、よーきん、とーたす、まつおちゃん、大好きだ。
みんな既婚者のおっさんじゃねぇか、とか言わないであげて下さい。
書いてみたかっただけなんです。昔っから変わらないなぁ。