最速導入。

Opera9.0様を導入いたしました。正式リリースしたばっかりだっていうのにね。
いつもはダウンロードだけして実行せずに放置と言うテキトーぶりだったのにね。
それというのもウィジェットが入ってると知ったので。
ウィジェットの説明を私に聞くなよ?なんか便利で楽しいとしか言えないから。
Operaのはこんなんがあるんだってさ→http://widgets.opera.com/
まぁウィジェットはまだ入れておりません。手が回らなかったんだ。
プラグインとかプラグインとかプラグインとかをいじっていたので。
要するにまだ完全に表示されないHPがあるという。なんでだろうね!
フォントもダサ字(id:juaami:20060118)にしたら狂っちまったぜ。
見た目は同じはずなのに微妙に違うところがある気はするが、
どこが違うとかまではっきり言えないこの知識の無さよ。嗚呼。
表示時間やどこまでダウンロードしたのかがグラフィックでわかるのね、
とか、それくらいしか違いは言えませんが。実際、表示が早いと思うよ。


ところで、自分のせいなんだがメモを消してしまったのが失敗。
Operaに付いてるメモ機能をフル活用していたので無くなると辛いわ。
人に見られて困らないようなパスワードも入れてたのよねぇ。
元に戻すの面倒だなー。クッキーもどっか行っちゃったしなー。
いちいちパスワード請求するの面倒なので放置してしまいそうだ。
他にも失敗してるところがボロボロ出てきそうでちょっと嫌だわ。
楽しいんだけどな。