アーティスト第六弾発表。

ライジングサン出演アーティスト第六弾発表全20組(BLACK HOLE除く)
http://rsr.wess.co.jp/2006/artists/lineup.html
<19日>
  湘南乃風
○ 怒髪天
  THE HOMESICKS
△ DMBQ
△ ROCK'N'ROLL GYPSIES
  MAMALAID RAG
  DJ NORI
  KENJI TAKIMI(CRUE-L/LUGER E-GO)
  BIG HORNS BEE
  SURF ROCK TRIP(Magnolia、Keison、Caravan)
  伊藤ふみお上田現
20日
○ EGO-WRAPPIN'
◎ ザ・クロマニヨンズ
○ DOPING PANDA
△ 浅井健一
◎ FRICTION(RECK、中村達也
◎ 真心ブラザーズ
△ 高橋幸宏
  Taiji All Stars
  K-106
(◎絶対見る→○見たい→△通りがかりに見たい、の意味)

HPが過去最大に重いのですが、なんなんだろう。
ちなみに最終発表と銘打っていた割に、この調子だとまだある様子。
そこら辺はWESSなんで許してあげよう。やる気があるんだか何なんだか。


2日目がやっとこさ輝いて来ました。なんとなく◎が多い。
達也さんはCAMPERSにて達也祭(夜な夜なゲストを招きつつ叩きまくる)を
して欲しかったというのもあるけど、これはこれで良し。
twin taleも去年のことがあるのでかなり期待してはみたが来ないのか。
豊田利晃は来ないのか。映像はないのか。そうか。むぅ。
真心は勝手に大トリを期待してたのでREDってのは残念だが、
10人編成で来るそうなので良し。名曲を聴かせてくれー。
ザ・クロマニヨンズは今のところ「?」ですが中身ヒロトなので一応見よう。
SUNに行く用事がやっとこさ出来たよ。ところで大トリは誰だ?
ドーパンが3年連続で来るのね。去年見損ねてるので今年は見ようかな。


なんだか個人的にはBOHEMIAN GARDENが楽しそうです。
でもそんな遠くまでは足を運びませんよ。疲れるから。
MOONでいっぱいいっぱいだ。年だから体動きませんことよ。
ところで、EGOはいるけど勝手にしやがれが見当たらない。コラボしないの?
スタッフ嘘吐き?出るっぽいこと言ってたやん!