こぉーころをなーにーに。

たーとーえーよぉー♪ by ゲド戦記
特に意味はない。一日中流れてたからさぁ、私の中で。
宮崎駿作品なら公開してすぐ観に行くのが常だけど、これはたぶん観ない。
同じジブリ作品でもこんなに愛着が違うのは何ででしょうね?


本屋に行くとのだめ15巻がが発売中。特装版としてマングースがついてくるやつ。
私の住んでいるところが田舎だからでしょうか?
特装版しかねぇ!いらねぇよマングース!へそ押してぎゃぼって言われても!
普通版がなかったので買えませんでした。Kiss立ち読みせずに我慢してるのにぃ。
なんだかくやしかったので代わりにコレ↓買ったり。

サムライカアサン 1 (クイーンズコミックス)

サムライカアサン 1 (クイーンズコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

ちなみに前買った椎名軽穂の最新作↑も面白かった。
やっとこさ私の好きな椎名さんに戻ったようで一安心さ。
相変わらずTHE・少女漫画の面白さはわからないけど、
少女漫画を買う頻度が月増しに高くなっているのを見る限り、
何だかんだで好きなんだな、私少女だなと言わずにはおられません。
今月は「しゃにむにGO (23) (花とゆめCOMICS (2950))」と「女の子の食卓 2 (りぼんマスコットコミックス クッキー)」の最新刊を購入予定。
楽しいですよ、少女漫画は。