垂れ流し。

マイパソコン様が「sorry, your computer〜」ってな青い画面を出し、
それを読む暇もなくプツっと消えた。何年振りのわかりやすいエラー画面。
毎度思うが、謝るなら直してくれ。むしろ謝るな。
不思議なことに再度立ち上げてからすこぶる動作が早くなった。
エラーなのか?勝手にメンテナンス機能とか付いてないよな?
わからん。パソ子の気持ちがわからん。君は何がしたいんだ。


と思ったらOpera様のお気に入りが消失してた。バックアップがあるから良いけど。
愛情が足りないのだろうか。空っぽのお気に入りを見るのは2回目だ。


今日は友人への誕生日プレゼントを買った。
持ち帰ってすぐに綺麗に開けて中を見た。貰う人へ、ごめんなさい。
だって私が欲しいんだもの。ラッピングしたのにあげたくない。
上手にラッピング出来たね、と母に褒められたのにあげたくない。
もっと言えばあげたい。もうあげてしまいたい。私が遊びたいがためにあげたい。


サッカーに特別興味はないがワールドカップは興味がある。祭好き。
ちなみにオフサイドがわかることを自慢気に話す程度の知識。レベル低い。
ところが最近の日本はオフサイドトラップなんて仕掛けないらしい。
まぁ愛国主義がスポーツに反映されない私は日本を特別には応援しない。
今回も何故かイタリアを応援する。好きな国というわけでも何でもない。
一次予選は嫌味なほど夜中(っていうか朝)の放送でやる気をなくしたじゃないか。
にわかファンにもなってない奴のやる気レベルは信じられないほど低いんだぞ?
ところで鹿野淳主催のサッカーイベントはおかしい。DJとその他が豪華過ぎ。
→→→(http://www.fact-mag.com/diary/2006/05/29.html#233328
これはサッカーに興味が無くても行く人がいるのではないかと。