6月9日はロックの日。

だから何だと言うつもりはこれっぽっちもございませんが。


前(id:juaami:20060517)書いたのだけど、スカパラ×PATRICKのスニーカー。
完成しました→→→http://www.b-ent.jp/selection/01_sukapara/index.html
可愛い!どっちも可愛い!パトリックらしいシンプルな感じで良い!
欣ちゃんのは白にブラジルカラーの2本ライン。基本形はCOPENHAGEN。
川上さんのは茶色の皮に黒の2本ライン。基本形はロゴが金色のCL-LIVER。
中敷きがね、パトリッカーでありスカパラーである私のためのような素敵具合。
どうしよう。どっちも欲しくてどうしよう。
可愛い方を買ーおうっと、とか思ってた私をうろたえさせる可愛さ。
値段も普通のパトリック+1000円くらいだし。
って欣ちゃんの方はHPに値段の間違いがあるじゃないか。
皆様もタイプミスを探してみましょう。たぶん安いほうが本当かと。
予約期間は8月まであるし、どうせ届くのは12月だし、
お金があったら両方買う勢いです。なんだか気持ちの悪いファンのようだ。