アーティスト第五弾発表。

ライジングサン出演アーティスト第五弾発表全12組(BLACK HOLE除く)
http://rsr.wess.co.jp/2006/artists/lineup.html
<19日>
△ PE'Z
△ Caravan
○ InK
△ 小谷美紗子
20日
  米米CLUB
  BACK DROP BOMB
  locofrank
△ 奥田民生
◎ LOOPA NIGHT
  THE NEATBEATS
  THC!!
◎ 浜辺シゲキ&jam students
(◎絶対見る→○見たい→△通りがかりに見たい、の意味)

はい、出ました。
あ、キュウちゃんが来るね?浜辺さんと来るってことだよね?
さすが皆勤賞男。北海道大好き男。ってこれで来なかったらどうしようか。
卓球はInKとLOOPA NIGHTで両方出演なのね?今年は熱出すなよなー。
LOOPAは豪華で良い感じね。DJが石野卓球、DJ TASAKA+KAGAMI、TOBY田中フミヤ
ライブアクトとしてRYUKYUDISKOですって。私でも知ってる人ばかりだ。
というか、フジロックに電気が出るならRSRにも来ればいいのに。瀧やることないぞ?
どうせ来るなら電気グルーヴで来て頂かないと。大トリはまだ空いてる。待ってる。
RSRのために卓球働きまくりってのもオツかなと思うのですがどうでしょうか。
あとMOON CIRCUSに居座りたい人としてはHIFANAを呼んでくれ、と切に願う。
前々から噂のあった米米はこの時点で決定。でもトリじゃないんだね?
ついでにホームメイド家族さんも来るのかと思えばそっちは無い様子。良かった。


1日目も2日目もまだRED STAR FIELDは出し惜しみ中。一番気になるのREDなのに。
でも1日目にこれ以上見たいのが来られても困るんですけど。絶対にかぶる。
2日目にこうグッとくる人が来るといいのだけどなー。
1日目と2日目のバランスが私の中で取れていないのはどうしたもんでしょうかね。