貯金貯金。

見ていただけまして?ブログの左側にあるグラフ。500円玉貯金でRSRに行こう基金
現在6万4千円。チケットは既に購入済みなので実質7万8千円ってとこかしら。
凄いね私。えらいね私。目的のためなら貯金出来るんじゃないか。
なんだ、私って実は良い子じゃないか。出来る子じゃないか。
エゾに行く交通費などはもう十分なのであとは現地で遊ぶ代を貯めねばね。
酒代飯代ガチャガチャ代。浪費家なので人より使うお金多いのよ。
グッズも「荷物が多k…」とか何とか言いながら結局買っちゃうし。
お土産代まで貯める心意気で8月まで頑張ろっと。
ってことで目標の赤いバーを10万まで引き上げてみましたよ。いぇい。