アーティスト第四弾発表。

ライジングサン出演アーティスト第四弾発表全14組
http://rsr.wess.co.jp/2006/artists/lineup.html
<19日>
○ A Hundred Birds Orchestra
△ SLY MONGOOSE
  DJ EMMA
○ SHINICHI OSAWA(MONDO GROSSO)
△ GANGA ZUMBA
20日
  Zi:LIE-YA
△ Radio Caroline
  LIKKLE MAI
△ rei harakami feat.矢野顕子
○ UA×菊池成孔
  MONO
  sleepy.ab
  ポカスカジャン
○ LONDON NITE
(◎絶対見る→○見たい→△通りがかりに見たい、の意味)

今回はついでにステージ割りも発表。
MOONとGREEN中心の発表なので知らない人がいっぱいいるぞー。
ので、一つずつ学んでみました。私音楽詳しくないんだなー、と改めて実感。
A Hundred Birds Orchestraは何と言うか非常に興味深いな。ストリングス含む30人。
本当にオーケストラじゃないか。すげぇ。これは観たい。でもMOON。入りきるのか?
Zi:LIE-YAってのは柴田俊之さんのバンド。ジライヤって読むのね。
要するに往年のめんたいロックだな。ガレージ?気が向いたら観に行こうかなぁ。
LIKKLE MAIはリクルマイと読むのね。ってドラヘヴィの人じゃん。了解。
いっぱいと書いた割には知らない人そんなにいなかったな。


あ、どんとさんはCAMPERSじゃないんだね。それなのにGREEN。なんで?
ゲストは豪華じゃなさそうだな、とちょっと期待はずれな部分あり。
っていうか菊池がデートコースとして来ないことに傷付いた。
まぁUAとは今年限りのユニットですので仕方がないのかもしれんが。
ところでグループ魂がEARTHなのは嫌がらせかなぁ?
また中断騒ぎになるのはどうかと。EARTH広くしても無駄なんじゃないかと。
っていうかかぶってる。SUN STAGEと明らかにかぶってるって。ねぇ。ねぇ?


あと、このニュース↓↓↓
浅井健一のソロ・シングルに照井利幸、茂木欣一、椎名林檎参加(from bounce)
ベンジーは当たり前に来るとして、これは東京事変も来るのかな?
期待しつつ別にRSRで事変は見たくなかったり。
ベンジーの後ろに欣ちゃんってのも納得いかなかったり。