アーティスト第三弾発表。

ライジングサン出演アーティスト第三弾発表全7組
  RIZE
◎ BAZRA
  ULTRA BRAiN
  甲斐よしひろ&ROLLING CIRCUS REVUE BAND
  ケツメイシ
  ギターウルフ
○ MO'SOME TONEBENDER


(◎絶対見る→○見たい→△通りがかりに見たい、の意味)

BAZRA来るって。来るって言うのも北海道の人達なのでニュアンスが変だけど。
うん、今回の発表は微妙だった。モーサムも予想通りって感じだし、後は…。
甲斐よしひろを呼んじゃうあたりにRSRを感じるってくらいかな。
それにしても知らないバンドで空気が緩そうな人達が全然出てこないのは何故?
そういうのがいてこそライジングサンなのにねぇ。


それよりも、日割りが出ましたよ。想像(妄想)しようぜタイムテーブル!
http://rsr.wess.co.jp/2006/artists/lineup.html
今のところ、どう考えても1日目が観たいの多すぎ。これはかぶるな。
ZAZEN BOYSはSUN STAGEか。向井の力で埋まるのかい?濃いよ。濃いよ。
と、これはもしかして初日スカパラがトリじゃない?
きたね、こりゃ。コラボ大会開催の模様。ありったけを呼んでくださいよ。
田島、チバ、ヒロトが観たいのです。来いよー、来いよー。
ただ、私の体はどうやら一つしかないのであっちもこっちも行けないんだ。
まさかZAZEN、スカパラの裏でグループ魂ゆら帝なんてことにはならないよね?
どう眺めてみてもそうとしか思えない。ちょっと待ってWESSさん!悶え死んじゃう!
2日目はSUN STAGEに行く時間が全くございません。興味がちっとも持てない。
これはいよいよMOON CIRCUSに居座り続ける人、というゆるゆる加減になりそう。
2日目はもうちょっと私好みの人(or サプライズ的な何か)が追加されることを期待。
次の発表はいつかなー?