ROCK of SILENCE suported by TRIAD@福岡DRUM Be-1

TRIADのイベントに行ってきました。
STAN、KOOLOGIRadio CarolineTHE COLLECTORSが出演。
メンバーが2人もいるせいかミッシェルTシャツの多いこと多いこと。
私もTシャツ着てないだけで似たような目的なので人のことは言えないけれど、
KOOLOGIのときはもっとAKIOを構ってやって下さい、と思うほどだったので、
アベアベし過ぎないようにちょっと反省したり。いやAKIOも見てるんだけど。
新曲がロックっちくてとても良かったよ。特にベース。ベースの音大好き。
STANはドラムが凄かった。凄かったって小学生の感想だな。うん、凄かった。
久しぶりに見たウエノは髪が長すぎだね!まるで野生生物のようよ。
ウエノが好きそうな音楽を楽しそうにやっていたし、
パッチも格好良かったし、とても良かったです。バンド自体は。
ただね、レディキャロのときにステージを客席から写真撮影している人がいて、
ライブハウスでそんな人を見るのも初めてで、どうよそれっていう苛立ち。
一緒に行った友人が注意し、その後他の人も注意し、結局スタッフも呼んだみたい。
この人のせいでお金返して下さいっていうくらい気分が悪くなり、
コレクターズは後ろで観ましたとさ。コレクターズは安心できるねぇ。
長くやってる人達はそれだけで十分な安心感。安堵感。安定感。
アンコール(「掲示板とかで書くな」と言われたので内容は秘密)も面白かった。
ロッカーとしてそれは良いのか?という疑問は置いといて。


楽しければそれで良いのだけど、写真撮影だけは勘弁して下さい。
私もフェスやらで見かけたら即座に文句を言おうと再び心に決めました。