来たぜ予告編。

映画のお話。ミシェル・ゴンドリー最新作のお話。
「The Science of Sleep」の予告編が公開されてました↓↓↓
http://www.partizan.com/partizan/directors/video.php?id=464
これは本当に予告編なんだろうか?それにしてはワンシーンのようだけど。
2月にベルリン映画祭でアウトオブコンペティションとして上映されているし、
北米では年内に公開と言われているし、日本でも来年には公開されるかな?
前作「エターナル・サンシャイン」が好評だったので今作も全国上映?
ちなみに主演はガエル・ガルシア・ベルナル。写真も見れるよ↓↓↓
http://community.livejournal.com/ohnotheydidnt/5481677.html
なんで着ぐるみ?なんで手がでかい?とか言いたいことはたくさんありますが、
わけわかんなくって素敵☆と思うのがファンとしての正しい在り方かと。
テーマは「潜在意識」らしいので、まぁ、そうなったんだろう。ゴンドリーだし。


ゴンドリーと言えば最近海外大手ファンサイトで書かれていた野田凪
海外でコカコーラのCMをやっていて、それで話題になった模様。パクri…とかね。
そもそも作り方が違うと思うんだけどねぇ。
YUKIのセンチメンタルジャーニーやコカコーラのCM(→こちら)は、
違う人を何人も立たせてストーリーが進んでいるように見せる作り方で、
THE WHITE STRIPESの「Hardest Button To Button」(→こちら)は、
メグとジャックの2人を場所を変えて何度も何度も撮ったものを合わせた作り方。
全然違うし、どっちも好きな私はどっちも楽しく見られるので良いっすね。
っていうかゴンドリーも野田凪も同じ事務所(?)所属なので良いんでないの?


話がつまんなくなってしまったので、癒し画像も貼っておこう↓↓↓
http://www.flickr.com/photos/seattle_roll/sets/640398/
可愛い可愛い。キンクマちゃんはとっても可愛い。