スニーカーを買うんだ。

最近欲しくて欲しくて。今履いてるのはPATRICKのJET-LEATHER WARP
茶色で金ピカがテラテラしててお気に入りだったんだけどもうボロボロ。
そもそもスニーカーが好きなのよ。というか正しくはPATRICKが好きなのよ。
持ってるスニーカーというスニーカー全てパトリックちゃん。
初めて履いたときから足に馴染むところと履いてる人が少ないところが好き。


で。こちら→http://www.b-ent.jp/selection/index.html
スカパラ川上さんと欣ちゃんがPATRICKとコラボ。
欣ちゃんのはドラムセットの色らしいのでモノトーンに銀のキラキラ?
川上さんのは黒茶でトリコロールリボンかぁ。素材が気になるな。
なんだかどっちも履きやすそうなのでどちらかを買います。決定事項。
いつも買おう買おうと思うんだけど、いっぱいあって選びきれないので、
こういう企画ものの方が買いやすいのよ。PATRICKならどれでも可愛いし。
昔やってたトータス松本とPATRICKのコラボは正直履ける色合いじゃなかったので。
白い方こんなんはかなり迷ったのだけど、もう一色これは、うん…。
トータスらしくて良いと思いますけどね!私の服に似合わないのでね!


ミュージシャンにパトリック履きが多いって噂は本当だったのかね?嬉しいね。