ゴールデンウィークだよ。

略してG.W.D。黄金週間は今日で終わりだけどね。
結局模様替えは出来なかった。ので本は散らかりっぱなし。
本棚をもう一つ設置する予定だったのに、漫画もハードカバーも床に放置。
寝たきり老人のようにベッドの上で生活するので目線が高いことが原因と気付く。
床なんて見えないんだよ。散らかってるか否かもよくわからない現状。
綺麗なお部屋が好きなはずなんだけどな。


明日からは学校に行かなくちゃ。実は卒論のテーマは微妙に決まっていない。
GW中になんとなく決めはしたが、ゼミの内容に合っていないような…。
これでいいのかなぁ、難しいなぁ、と考えて頭痛くなってきたぜべいべっ。


あ、すぐりん*1平成教育委員会出てるー。あ、一番だ。すごーい頭良いなー。
とアホみたいな感想を抱きながらGWは終了へと向かいます。
ちなみにすぐりんはこれからもテレビに出続けるご様子↓↓↓
5月8日 日本テレビ世界まる見え!テレビ特捜部
5月12日 NHK英語でしゃべらナイト!』
5月20日 日本テレビ世界一受けたい授業
5月25日 日本テレビダウンタウンDX』
バラエティばかり。荒川さんはプロ転向決定だそうだけど、すぐりんは?
4、5月とテレビでちょくちょく見かけたけど、なかなか合っているご様子。
スケート以外では汚れ役を嫌わない性格なのかな。叩かれても(?)気にしない。
解説になりたいってのもあながち間違った選択ではないのかも。
しゃべらナイトだけは絶対に見よう。サーシャのことを話したようだし。

*1:村主章枝さんのこと。私が勝手に呼んでる愛称です。愛がこもってます。