貰った。

ぬいぐるみで喜べるうちはまだ子どもだと言われたら一生子どもですよ、私。

貰ったのは右のハウステンボス限定のミッフィーちゃん。
通販で買えるよ?とかは言いません。ブルーナ展で買えるよ?とも言いません。
両親よりのお土産。ハウステンボスに行って来たらしい。
写真真ん中のタグのように、手を挙げてる(オランダ国旗を掲げてる)のが特徴。
足も普通のとは違って木靴風の形になっております。尖ってんの。
左は前に自分で買ったオランダ限定ミッフィー(ていうかナインチェ)です。
何体目のミッフィーか、とかちっともわからないので数えません。大好き。
お土産何がいい?と聞かれて2体目のブラックベアを貰おうかとも思ったけども、
さすがにそれはヤバイ人になっちまいそうなのでやめました。
私が買った頃ブラックベアはサイズが一つ(現在のL)しかなくて、今はM・L・2Lと展開。
2Lサイズも欲しいやんか、という考え方は周りに理解されにくそうだな。


ちなみに。親にリクエストしたお土産で本当に欲しかったのはシルクスクリーン
何も知らない母親は一生懸命探したそうな。1万円越えるとも知らずにね。
あははー。