アーティスト第二弾発表。

ライジングサン出演アーティスト第二弾発表全8組
○ ZAZEN BOYS
  HY
◎ グループ魂
  山嵐
△ ACIDMAN
  アナログフィッシュ
△ 髭(HiGE)
△ riddim saunter


(◎絶対見る→○見たい→△通りがかりに見たい、の意味)

あー、予想通りなのがズラズラと。よって期待通りでも期待はずれでもあり。
ZAZENってEARTH TENTかな?HYはもしかしてSUN STAGE?
ファンの量とSTAGEの広さが比例すると考えるとどうしても疑問が残る。
SUNは持ち時間が長いのに1枠無駄にしたな、とかさ。仕方ないけどね。
魂はSUN STAGEだろうね。一昨年GREEN OASISで中断騒ぎやっちゃってるから。
今回はまだGREENっぽい人が発表されていない。アンジェラ・アキとか?
riddim saunterはGREENっぽいのかな。REDっぽいのかな。
うん、なんだかんだ言いつつ楽しみ。次はいつかなー?