明日からunoには勝手さん。

前も書いたけど(id:juaami:20060211)勝手にしやがれがUNOのCMやります。
資生堂HP内のunoページでは11日から公開するそうで。
今回は19パターン。前に比べりゃ少ないがCMとしては異例ね。
ちなみにHPでは桂三枝が出てきます。一生懸命聞いちゃったよ。
どうでも良いが、パペットマペットもやるんだよね?
前と同じような企画なら変身するのかい?どうやって?
とか一応書いてはみたがあくまで興味があるのはバックの音楽であって、
気になるのはCM中に勝手にしやがれと名前が出るかどうかであって、
実際にはテレビを見ない私がCMを目にする機会はまったくない。
でもなんか書きたかったんだもん。
いいじゃないか。


ちなみにこのCM曲。タイトルは「U-K-2」。前のやつは「U-K」。
武藤いわく、意味は「uno−勝手にしやがれ」。
映像にクレジットされてもないのに名前付けちゃったよこの人は。
あははー。かたおもいー。