この娘の発言はテキトーだ。

コーエン ハリウッド進出か
http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20060307016.html
 メダルの次はアカデミー賞を狙う? トリノ五輪フィギュアスケート女子で銀メダルを獲得した21歳のサーシャ・コーエン(米国)がハリウッド進出に意欲を示した。
 5日のアカデミー賞授賞式とその後のパーティーに出席したコーエンは、フィギュアスケートを題材にしたコメディー映画への出演を依頼され「やってみたい」と話した。コーエンは「スケート界には変わり者がたくさんいる」と発言。フィギュアスケート界にはコメディーが似合う選手が多いとか。 (AP=共同)

それでも写真は仁王立ち。寸胴なのでドレスは似合わない。でも仁王立ち。
アメリカ内でのクワン人気が今回で下がったのかどうなのか、
サーシャ様は国内でアイドル扱いされている模様。
ソルトレイクよろしくトリノもFSがアレだっただけに、結果重視のアメリカ、
どれほど叩かれるのかと思ったけど、なんだかんだで銀メダル。
ずっとヒール役やらされてるわけにもいかないよね。
目立ちたがり屋らしく存分にフラッシュを浴びてくださいな。
って世界選手権の練習する時間あるのかよこの娘。


それはそうと、変わり者ってジョニー・ウィアーのこと?
それ以外思いつかないと思わせるウィアーが笑える。