五輪も終わったし。

真面目に就活でもしようかね。これでも説明会とかは行ってるんだよ?
というか五輪により本腰入れられないってそれアンタどうよ…。


今日のニュース↓↓↓
http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200602260049.html
別に記事に興味があるわけではございません。
ただ、このトピックのタイトルを見て何人のRSRっ子が驚いたか。
だって楽太郎が「代アニ」学院長に就任へって。
何度読んでも「祭太郎」にしか見えません!ほんと、ごめん!
祭太郎とはライジングサンで祭りの虜になり、
時には大太鼓を叩き、時にはラジオ体操をし、
日本全国あらゆる場所での祭りに出現する、…アーティスト?…妖精?
なんなんだろう、この人。エゾっ子はみんな知ってるウサギさん、でいいや。
今年は祭太郎Tシャツを買おうかな。それともタオルにしようかな。
祭太郎氏のブログ→http://maturitaro.ameblo.jp/


五輪が終わってしまった今、次の祭がRSRだと気付き、
それまでの時の長さにウンザリしたmatでした。


と、これやりたい↓↓↓
http://portal.nifty.com/special06/02/24/