メール便。

ダイレクトメールがたくさん届くのは就活中だから。
就活サイトに登録しすぎたんじゃないかと反省中。撤回。猛省中。
メール便ってのもたくさん届く。凄いね、メール便は。
薄い本からスルメから海苔から手ぬぐいから、何でも送れちゃう。
ということで、届きました手ぬぐい↓↓↓

うん、真心ブラザーズ手ぬぐい、らしい。いぇー、NOT FOR SALE。
届いた理由は開けるまでわからず。…開けてもいまいちわからず。
冬の福袋?って何?それ、私応募したんだ?記憶に無いよ?
よくわからんがとりあえず喜んでおこう。ノベルティー大好きさ。
わーい真心。わーい桜井さん。わーいYO-KING
袋から出して写真を撮ってまた袋にしまいましたとさ。


懸賞は一時期はまってよく送ってました。思ったよりは結構当たる。
一番嬉しかったのはレゴの掛時計。もったいなくて壁に飾ったまま未使用。
あと変なキッチングッズとか変なストラップとか当選したねぇ。
欲を出して自動車(主にMINI)なんかに応募したらやっぱり当たらない。
当たり前なんだけど、なんだか悔しかったり。
こうね、あんまり考えずにクリックするのがコツだな。
そんなもんコツでも何でもねぇよと言われても困るが。