サーシャ・コーエン続行。

嬉しかったから、凄く嬉しかったからもいっこ記事追加。

銀メダルのコーエンが世界選手権に意欲
 トリノ五輪フィギュアスケート女子で銀メダルを獲得したサーシャ・コーエン(米国)が24日、世界選手権(3月20−26日・カルガリー=カナダ)に出場する意向を示した。

 コーエンは五輪でショートプログラム(SP)で首位に立ちながら、フリーで荒川静香プリンスホテル)に逆転された。世界選手権に向け、「進歩を続け、自分がどこまでやれるのかを知りたい。日々努力して、どこにたどり着くのかを知りたい」と意欲を見せた。(AP)
http://www.sanspo.com/torino2006/figureskating/news/fs2006022411.html

やめないんだね、コーエン。今回の五輪は微妙なところだった。
もともとソルトレークでプロ転向を示唆していたコーエンだけに、
トリノで引退は有り得る話。でも、とりあえずしばらくは続行の模様。
良かった。別にコーエンがいなくともフィギュアは観るけど、
やっぱり好きな選手を応援し続けられることも大事。嬉しい。
バンクーバーへ向けて頑張れコーエン。