こういうのを徒然という。

押し付けがましい人間です。おはようこんにちはこんばんは。
それでも道路は端っこを歩きますよ。
自分の部屋だって物を避けながら歩くんだから。
リエちゃん(いわゆるホリエモン)は苛められっ子だよね。ただの。
最近バイト先の主任と話してること。
私の意見はフジテレビやその他買収された会社などからのいじめ。
主任の意見は政府、主に反小泉派からのいじめ及び見せしめ。
内部告発とかではないよなー。外部からのただのいじめ。
主任の意見は面白かった。
決算書ごまかすのなんてどこの会社でもやってること、
取引だって実は適当なんだろ、隠し隠しだろ、
お国は目をつぶってスルーだぜ、でもやり過ぎは良くないべ、
ここいらで目立った奴を叩いとこうか、
ついでに小泉さんにも攻撃だぜベイベー、って意見。
私は単にライブドアさんがむかつく人々による、
あいつの足元蹴り飛ばしてもろもろゲットだぜ、って意見。
あ、暇なバイト先だとか言うなよ。一応働いてるよ?
どっちにしろリエちゃん=苛められっ子。
敵は作るもんじゃないね。悪いことじゃないと思うけどね。
ニュースを見ては下らないことを考える。
ホリエモン」って表記、おかしくない?全部カタカナ。
ドラえもんにかけるなら、「ホリえもん」だろう、と。
話は変わるがドラえもんって一発変換だ、凄い。天下のドラちゃん。


このまま文章を延々と綴ることが出来そうなのは退屈のせい。
真夜中に芋けんぴを食べてしまったのも退屈のせい。
煙草が切れて手持ち無沙汰なのも退屈のせい。
窓の外にヤモリが出没しなくなったのも退屈のせい。
財布の中にお札が見当たらないのも退屈のせい。
コンポのスピーカーがちょくちょく飛ぶのも退屈のせい。
うん、徒然。