お題バトン。

作るは善し。
食べるは悪し。だめだ。
本日焼いたケーキの感想でした。
作る過程が楽しければそれでいいじゃないか。ははーん。


ひめからお題バトンまわってきたのでやります。
お題はその名も「RSR」!


【1. パソコンもしくは本棚に入っている「○○」】
出演アーティストのCDはキリがなさそうなのでやめて、
うーん、パンフとか?ゴミ袋すら捨ててないんだよ。
PCはねぇ、今年ストリーミングされてた映像とか99年の映像とか。


【2. 今妄想している「○○」】
妄想タイムテーブルを書けと?長いぞ?妄想ってキモイぞ?
スペシャル枠…soul of どんと in RSR
復活枠…Cocco小沢健二
色物枠…グループ魂マイナスターズ
大物枠…BEGIN
女ソロ枠…小島麻由美
なんていうかミッシェル枠…MIDWEST VIKINGS、qybRadio Caroline
この際再結成でもいいや。っていうかアベどうやって出るよ?
と、スカパラロザリオス(っていうか中村達也)などいつもの面々で大満足。
あ、クラムボンを大きいステージで見たいなー。
バタ犬は無理だろうけど、ohanaよりクラムボン。おいらの青春なんだ。
あとは渋さ知ラズがあちこちでやってくれてれば最高。言うことなし。


【3. 最初にであった「○○」】
99年が終わった後に知ったんだっけ?
viewsicで見たかJAPANで見たか。そんな感じ。


【4. 特別な思い入れのある「○○」】
99年だなー。何て素敵なイベント!って思ってたような。
要するにミッシェルが「世界の終わり」やったからだな。
あと林檎の弾き語りも。「時が暴走する」が好きでさ。


【5. バトンを回す五人とその「お題」】
回す相手がいないんだって!
annaponやる?ここ見てるのか?お題は勝手なイメージで「源氏物語」だ。
Akoもやってくれる?お題は「黒」ね。きっとそれで書けるだろう。
うん、2人でいいや。だって友達いないもん。いぇー。