ぼへ〜っと。

テレビを眺めていると見覚えのあるお洋服たちが出てきた。
なんだこりゃ、と思っていたらmina perhonenの今季春夏じゃないの。
竹仲絵里さんというシンガーソングライター?のPVでしたとさ。
全身minaなんだもん、そりゃ目に付くわ。そして可愛いわ。
oasisのスカートにbeachのコート。コートの袖口が無駄に可愛い。
気になってHPにも行ってみたら新曲のジャケ写もmina
着させられているのかと思ったらどうやらminaファンのようで。
別に彼女の音楽に感銘は受けなかったけど、HP内の日記は気に入った。

「私、minaの服は孫に着させてあげたいから孫の代まで大事に着るんだ」
「え?孫にあげるなんて勿体無いよ。おばぁちゃんになっても着ればいいじゃん」
「…そっか。minaの服をきたおばぁちゃんなんて素敵だっっ*やっぱあげるのやーめた」
ホントにそう思える程のものにどれだけ出逢えるだろう。。。私は棺の中でもminaを着ていたいと思う。正直、簡単に手を伸ばせる値段ではないけれど、一生分の幸せが詰まってるんだと思った。その分大事に大事に着れるし、一枚一枚買えた時の喜びは果てしない。本当なら独り占めしてしまいたい程だけど、機会があったらみんなも是非身に付けてみて。きっとどこかへ行きたくなる。誰かに逢いたくなる筈。

予約したoasisのカーディガンはいつ届くのかな。
それを着てjoyのスカートを合わせて街へ出ようぜ。
気分はうっきうき。